人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***青森朝日放送にて

こんにちは
ファスティングから5日目。
体重マイナス1.7キロ
体脂肪マイナス1%
食欲は平安をキープしているカキザキです。

青森県限定のお知らせになります。
先月ブログでも書きましたが
出演させていただいた
青森朝日放送さんのドキュメンタリー番組「情熱のあおもり人(びと)」が、
明日3/13(土)の16時から放送になるそうです。
30分ですって・・・!

イラストレーターへの道のり、
バイト時代のこと、
家族や友人たち、
イラストレーターになりたての頃から変化していったイラスト遍歴も
出るの?かしら?
現在の仕事の取材現場や
自宅で作業してるとこも撮ったけど、
私もまだ観ていないのです〜

この番組出演は
自著 GoGo!上京 ユメみて歩け を読んでくださった
女性ディレクターのMさんがお声を掛けてくれたのがキッカケ。

撮影は結構多かったのだけど、カメラ慣れなどしていない私のこと、
なかなか大変なものでしたが
Mさんのすてきな心配りと、番組作りに真摯な姿勢に感銘をうけ、
貴重かつ楽しい時間を過ごすことができました。

青森のみなさん、よかったら観てくださいね!

本も読んでね〜
by kokoswan | 2010-03-12 14:29 | 仕事news&inside story