人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***帰国しました。

おかげさまで無事帰国でございます。
ソウルでパワー&コラーゲンチャージ完了!
本日から通常業務再開です。

今回の取材テーマのひとつである韓流コスメ発掘。
プチプラから秘薬(?)まで、これだけ買ってきました・・・!

***帰国しました。_e0148304_16193353.jpg
















手前のジップロックにびっしり入っているのや、
奥の小さいボトルなどはサンプルで・・・
BBクリームが数種写真から抜けてます・・・もう、てんやわんや
箱を処分したり、スーツケースの省スペース対策に必死。
ジップロックが大活躍の今回。

買ったそばからホテルで毎日お試しが続いており、
帰国直後はプルプルだったはずが、いい加減肌もビックリ!?
おつかれ気味に偏ってきてます。
立て直し計りますヨ。

ほか、お茶や美容飲料的なものなども、
現地でリュックを購入し背負って帰って来ました。

マッサージ、サロン系は一流から足マッサージ屋さんまで4軒。
4泊5日なのに4軒、脱いだり着たり揉まれるのに忙しい毎日。

肝心な美食は、肉、カニ、ホテルの朝食、B級まであちこちいったけれど
最もはまったのはB級ライン。
つくづく舌が庶民。


体重は・・・30代最高の数字を記録・・・!
(以前にも30代最高を記録とブログで書いたけど、それを上回った!)
あんなにMBTで歩き回ったのに、
サントリー黒烏龍茶&ダイエットプーアール茶の秘技を駆使したのに、
それを上回る食欲に惨敗。

しかし!すばらしいことに、今週末、2泊3日の断食道場体験取材の予定が入っています。
このタイミングのよさ、申し訳ないですけど公私混同しますヨ・・・!
こちらもまた改めてお知らせします。

とここまで書いて、昨日朝の体重測定をしたら
一晩で体重が1.5キロ減・・・!
なにもしていないのに? “ なに ”が減ったのだろうか???

うれしいけれど、まだまだオーバー気味。
取材まで5日、もう少し体重を戻しつつ道場入りしたいものです。


人気ブログランキングへ
by kokoswan | 2010-05-17 12:00 | 仕事news&inside story