人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***大事な時期に首が〜

今週は集中して描くぞ〜!と思ったら
月曜日の朝、首が動かなくなりました。
だんだんと背中も痛くなってきて、
腕にもしびれが〜・・・

机に向かったはいいけれど、能率が悪いので
早めに手をうつべく
以前にも紹介した、一発解消系整体の大吉(だいきち)整体さんへ。

こちらの施術はと〜に〜か〜く痛いのが特徴なのだけど
この日は、一段と痛め・・・!
バキバキのグリグリのゴリゴリのエビゾリもあり。

「明日は筋肉痛みたいな痛みがでるけど
それがひくと共に残ってる痛みもひきますから」と先生。

そして翌日の昨日、
夜になるにつれ体に残っていた痛みが相当消えた・・・!
大吉っさんスゴイ。

今日も体に名残はあるけれど、かなり回復して気分まであがった気がする。
ありがとうございました!

この時期、冷えから首が動かなくなる人多いようです。
昨日の夕方、《からだの本》の編集Iさんと電話で
そんな話をしたら、「首と足首も冷やしちゃいけないそうですよ」と
教えてくれました。
足首は知らなかった・・・!

***大事な時期に首が〜_e0148304_1151348.jpg















すぐさま短め丈から長め丈にはきかえました。
みなさんも、冷やさないようにお気をつけくださいマセ


ひとポチよろしくおねがいします

人気ブログランキングへ
by kokoswan | 2010-07-15 11:59 | GoGo!美人道 第三弾 制作レポ