人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***発売後レポ 今夜放送&東京の隅から青森を叫ぶ

青森県内限定となりますが
東北新幹線全線開通キャンペーン
3分間ミニ番組「キミの街にゆくよ」が、本日夜
RAB青森放送で22:48から放送されます。
番組はこれまで、青森といえばの吉幾三さんや
泉谷しげるさんなどがご出演、私なんかが混じっていいのかしら〜・・・
スミマセン

青森のパワスポ《岩木山神社》や、青森駅近くの市場を巡りながら、
観光客をおもてなしする青森のみなさんに
向けてのメッセージなども撮影。
(私はまだ見てません)ぜひご覧くださいマセ・・・!

いつも以上に青森に触れることができた今回の帰省。
今、青森県は12月4日の東北新幹線全線開通にむけて
県をあげてわっしょいわっしょいがんばってます。
私も微力ながら東京の隅っこから、
全線開通にむけて青森を盛り立てるため
一生懸命叫びたくなりました。

第一弾↓

***発売後レポ 今夜放送&東京の隅から青森を叫ぶ_e0148304_16145283.jpg





















RABさんの撮影で《観光物産館アスパム》へたちよったときに
カメラマンのFさんが
「このドレッシング食ったらほがの(他の)ドレッッシング
食わいね(食べられない)」と、購入してたので、
私も迷わず2本ゲッツ。
《めいちゃんちの生ドレッシング》

さっそく食べてみたら・・・早くもトリコ〜〜
野菜のすりおろし?ベースでほんのりにんにくの風味、
いくらでも野菜が食べられる・・!
添加物ナシもビックポイント。
大さじ一杯35㎉と、カロリーもオイルしっかりめの
ドレッシングの半分くらい?

Fさん、まちがいないです。おいしいです。
次は母に送ってもらうと決めました。
食べ物って地元の人の情報がやっぱりまちがいない。

ほかにもいろいろmade in 青森を買い込んできました。
またレポします!

つづく・・・!


ひとポチよろしくおねがいします

人気ブログランキングへ
by kokoswan | 2010-09-28 16:24 | GoGo!美人道 第三弾 制作レポ