人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***魂のロミロミ

ロミロミのクム、Shin先生お元気かな?
とブログをのぞいてみたら・・・

・・・キャー・・・!うれしい〜〜〜!
ブログで紹介してくださっていました

こんなにお褒めいただき、かなり、かなり恐縮ですがうれしいです・・・!!


malama hawaii

ハワイ取材でお会いし、その1年後の今年7月
まさかこんなに早く、それも日本で再会できるとは思わず、
「セミナーのため来日」(&人数限定トリートメントもありました)
を知ったときの興奮ときたら・・・!

Shin先生、本当にありがとうございました。
ハワイに直接本を届けにいけなかったことが残念です。


そしてShin先生、ワタシ、気になってたことがひとつございまして。
その7月の話ですが・・・
トリートメントがはじまってすぐのこと、
マナーモードにし忘れた私の携帯が鳴り響きました。
ワッ!すみません・・・!と思いながら、声を出したり動くくことで施術のリズムを
乱すのではと、そのまま無言になることしかできませんでした。
施術後にひとこと伝えれば済む話なのにタイミングを逃し・・・と、
美人道の取材を語りながら恥ずかしい〜・・・!と反省してました。。。
しかもShin先生のブログで、事前にこのお話を読んでいたものだからなおさら・・・!

映画の試写会でも鳴り響かせたことがあるワタシ、
気をつけましょう。。。

これに限らず、大人になりきれない自分にびっくりすること多々、
そして今日、40歳を迎えました・・・!数字だけはオトナ〜

ハワイ取材時ワタシ的ナンバーワンフードだった
パンケーキの写真を・・・おまけに?
***魂のロミロミ_e0148304_16265027.jpg
















カイムキにある《カフェ・カイラ》という朝食のおいしい店。
ローカル気分を味わえる味も雰囲気もおすすめスポットです。

ひとポチよろしくおねがいします

人気ブログランキングへ
by kokoswan | 2010-11-02 23:37 | ちょっとしたできごと