人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***こんなに走ってた〜

普段ノータッチの引き出し開けたら
イラストが好きで(エルベ・モルバンの)捨てられず保管していた
2007年のカレンダーが出てきた。

ペラペラめくると、日付のところにジョギングの記録が。

***こんなに走ってた〜_e0148304_16202477.jpg
















鳥のスタンプを押している日はジョギングした日のマーク。
印をつけると達成感が得られるからこうやって押してた記憶。
6月はかなり走っている。すごい

***こんなに走ってた〜_e0148304_16205165.jpg
















8月もまあまあスタンプがびっしり。
ブルーのマークはハテナ?なに?
10〜12日はキャンプにいってます。

12月になったら寒くて激減してる。

***こんなに走ってた〜_e0148304_16214439.jpg
















わかりやすい。

でも、当時は走っても走ってもやせない・・・!という
ジレンマがあったけれど
今よりもう少し全身すっきりしていたかもしれない。
体の巡りもよかった気がする。

最近は寒さにかまけて走りから遠のいている。
走ろう・・・!
ありがとうカレンダー。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



↓“ひとポチ”よろしくおねがいします

人気ブログランキングへ
by kokoswan | 2011-02-06 21:54 | 美容・健康・ダイエット