人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***2012年 ありがとうございました!

今年もみなさま一年間ありがとうございました。

変化と出会いに富んだ一年でした。
周囲に助けられながら、ここ数年間のキーとなりうるスペシャルな
一年になったと感じています。
そんな今年の最後の今、「個展終りました日記」の結びと同じ気持ちです、
たくさんのご縁に...本当にありがとうございました。(深々おじぎ...)

お仕事は、来年も「心をこめて丁寧に」をモットーに。
上々なときも、そうでない時も、まずは口角をキュッとあげて参りたいと思います。

新しい年を迎えるまであとわずかですが、どうぞよい年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

***2012年 ありがとうございました!_e0148304_1228313.jpg


















Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by kokoswan | 2012-12-30 12:33 | お知らせ