人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***ホームページ top画面の絵をリニューアルです

topページのリニューアル&workページの更新をしました。
年内まにあってホッとしております〜
Koko Kakizaki Illustration Beauty 7

オリンピックイヤーだった今年、
偶然テレビで目にした映像に目を奪われたリオオリンピック開催前。

長い手足に美しい骨格!しなやかな動き...新体操日本代表選手の
皆川夏穂さん、と初めて知りました。

ロシアで合宿中とのこと、スタジオは高い天井の上まで一面窓、
窓前は針葉樹に覆われ...そこで演技する姿は、まさに"リアル妖精"。
描きたい、と思ったのでした。

***ホームページ top画面の絵をリニューアルです_e0148304_16533195.jpg



















左から「線が整いすぎてなんだかつまらん...」
真ん中「肌色入れてみたらどうか...んー...」
手前「ラフな線のほうが気持ちいい」という流れです。

時間がたって、針葉樹は白く雪景色のようになりましたが季節的にはいいかな、なんて。

お仕事ページ更新はこちらです

ちなみに
いつも参考にさせていただいている風水先生によりますと、
本日12月8日は甲子の日と一粒万倍日、天赦日が重なる今年いちばんの佳き日。
新しいスタートにはもってこいとのことで、先送りにしていたプチリニューアルを
本日に合わせて...無事まにあいました。

そして少し前にひっそりと始めたinstagramもついでにお知らせさせてください。
古いものや器、金継etc...好きな世界観だけをアップする
場にしてみてます。よろしかったらのぞいてみてくださいませませ^^
by kokoswan | 2016-12-08 16:39 | ホームページ Beauty 7