人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***おおのきよみちゃんの個展製作日記

イラストレーターのおおのきよみちゃんが、
銀座にある月光荘の画廊で個展を開催することになりました。

会期は7月5日(月)〜7月11日(日)と少し先だけど、
ブログで、開催まで道のりや心模様を綴る
「個展製作日記」をスタートしたのでゼヒのぞいてみてください〜〜

なかなか、イラストレーターの製作舞台裏って見れないもので。
私もこの日記が楽しみなのだ。


昨年12月のバリ島の旅は、おおのきよみちゃんといっしょだった。
早朝の田園風景だったり、ホテルの庭であったり
本当によくスケッチをしていた。

***おおのきよみちゃんの個展製作日記_e0148304_15302619.jpg














朝食のテーブルでも、ササッとスケッチ。

その横で私は、デニッシュをモリモリ食べる。


***おおのきよみちゃんの個展製作日記_e0148304_0151057.jpg










おかわりまでして。

絵を純粋に楽しんでいる姿は感動すらした。
絵って本当はこういう気持ちで描きたいよね、と。
by kokoswan | 2010-02-09 00:21 | お知らせ