人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***個展開催中日記 3日目 

個展3日目、本日も無事に終わりました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございます!

今日、絵を買ってくださった方がいました。
その方は個展の初日にいらして、そのときに気に入った一点を
今日改めて買いに来てくれたのです。
美容関係のお仕事をしてる方で、コスメの絵がモチーフになった作品を
壁紙をリフォーム中の部屋に飾ることをイメージして選んでくださいました。

その方が絵に感じたこと、額縁の背景etc...絵を前に様々お話をしながら、
丁寧に買ってくださる、そのやりとりにとても感動しました。
この三日間、絵を買ってくださった方とのやりとりには
一様に今日の気持ちと同じようなものを感じました。
ありがとうございます。

今日で期日の半分が終了して残り3日になりました、
明日もギャラリーでお待ちしております♪

***個展開催中日記 3日目 _e0148304_23275111.jpg
















つかの間休憩中ショットです。(↑写真なしがさみしかったので入れてみました・・・!)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by kokoswan | 2012-04-13 02:36 | 個展制作日記