人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***コントロール不能 デザートビュッフェ

2〜3日前にホルモンをいっしょに食べた友人Yから
「デザートビュッフェ行かない?」
と、おそろしくもうれしい誘いが。
しかも、大好きなウェスティンホテル・・・!
「行く」即答。

一週間前から心身のコンディション作りに励む。
運動したり食事量を調整したり、おやつは控えめに・・・

そして当日・・・大暴れ・・・!(Yも)

***コントロール不能 デザートビュッフェ_e0148304_23261586.jpg
















「・・・いや〜、昔に比べて食べられなくなったよね・・・」
お腹をさすりながら、隣接の
「ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション」へ立ち寄る。
キラキラ輝くパンやスイーツたちを前にして、なんの感情も涌いてこない。
人間は恐ろしい。
普段あれほど抗いがたいパンやスイーツに脳が無反応って・・・。

予想はしていたけれど、やっぱりやり過ぎてしまった。
なぜ大人の理性をもって腹八分で退散できないのだろうか。
そんな反省をしながら、Yとひと駅歩いて帰った。くの字になりながら。

でも、幸せな時間だった。

ウェスティン 東京 《 ザ・テラス 》 デザートビュッフェ 大人ひとり 3000円
by KOKOSWAN | 2008-10-30 16:11 | 美食日記